■東京株式市場 今週の見通し:下値は意外と堅そうだが、上値は重い展開。

■東京株式市場 今週の見通し:下値は意外と堅そうだが、上値は重い展開。のページを説明

スポンサードリンク
「ポチっ」とご協力お願いします!

このブログの現在の人気ランキングは!?

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ  人気ブログランキング 株式

最新の記事

■東京株式市場 今週の見通し:下値は意外と堅そうだが、上値は重い展開。

株式市況/株式情報 ブログ


東京株式市場 今週の見通し


今週、といっても1日半の取引だが、日経平均株価は下値は意外に堅そうなものの上値は重い展開が予想される。



米オバマ次期大統領が大胆な景気対策を打ち出すであろうとの期待感から、世界的な株安にはひとまず歯止めが掛かっている状態にある。

ただ、トヨタ自動車が今期赤字転落となる見通しを発表したことをきっかけに、上場企業全体の業績悪化懸念が強まっており、先行き不安も根強い。

薄商いとなるなか、場合によっては荒い値動きも想定される。



26日の東京株式市場では、日経平均株価は140円高の8739円と続伸。

東証1部の売買代金は6700億円と、前日(5833億円)は上回ったものの超閑散の相場となった。


また、今週は国内では目立った経済指標の発表もなく、企業も年末年始の休暇に入るため材料不足となることは必至であると思われる。




■「株式マニュアルアナリスト」厳選3商材

 ★最強の完全自動売買ソフト!ドリームゲートU  \39,800

 ★渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム  \36,900

 ★バサラ投資術   \29,800



■株式投資情報 関連サイト

 >> 株式投資情報ランキング

 >> 株式人気ブログランキング
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。