★今日の市況予想(18日):日経平均は反落。米株安・円高からほぼ全面安の展開か!?

★今日の市況予想(18日):日経平均は反落。米株安・円高からほぼ全面安の展開か!?のページを説明

スポンサードリンク
「ポチっ」とご協力お願いします!

このブログの現在の人気ランキングは!?

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ  人気ブログランキング 株式

最新の記事

★今日の市況予想(18日):日経平均は反落。米株安・円高からほぼ全面安の展開か!?

株式市況/株式情報 ブログ


東京株式市場 今日の市況予想(18日)


今日の東京株式市場で日経平均株価は反落となる見通し。

17日の米国株式市場の下落と円高基調の影響から、輸出株を中心にほぼ全面安となる展開が予想される。
 

国内の株式にとっては、急激に進んだ円高が大きな重しとなっている。

17日には、ホンダ(7267)が3度目の業績予想の下方修正を発表するなど、輸出関連は大幅な減益見通しが相次いでいる。

また、自動車の不振に伴い、鉄鋼などの関連業種にも影響が及ぶ恐れが出てきている。


17日のシカゴ日経平均先物の終値では、8815円まで上昇しているが、ここ数日のシカゴの動きは東京市場の動きとは乖離しているので、それほど意識されないものとみられる。


ただ、今日の日経平均は、25日移動平均線である8314円04銭(17日)が下値抵抗線として意識されるものとみられ、この水準では公的年金などの押し目買いが入る可能性もある。


また、FRBの利下げを受けて、18日〜19日の日銀金融政策決定会合での利下げへの期待が一部では高まっている。

今日も取引時間中の為替動向が国内株式に影響を及ぼすものとみられる。




■「株式マニュアルアナリスト」厳選3商材

 ★最強の完全自動売買ソフト!ドリームゲートU  \39,800

 ★渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム  \36,900

 ★バサラ投資術   \29,800



■株式投資情報 関連サイト

 >> 株式投資情報ランキング

 >> 株式人気ブログランキング

 
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。