★自動車救済法案めぐる上院協議は合意に至らず!

★自動車救済法案めぐる上院協議は合意に至らず!のページを説明

スポンサードリンク
「ポチっ」とご協力お願いします!

このブログの現在の人気ランキングは!?

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ  人気ブログランキング 株式

最新の記事

★自動車救済法案めぐる上院協議は合意に至らず!

株式市況/株式情報 ブログ

↓ 以下 引用

自動車救済法案めぐる上院協議は合意に至らず=民主党院内総務

[ワシントン 11日 ロイター]

米上院のリード民主党院内総務は、11日夜に自動車大手救済法案に関する手続き的な投票を行うが、法案は通過しないと予想し、「もう終わりだ」と述べた。


院内総務は、ビッグスリー(米自動車大手3社)に対する最大140億ドルの緊急融資を柱とする同法案が「結論に達することができず、非常に失望している」と述べた。


妥協案についての合意を模索したコーカー上院議員(共和党)の努力を評価しながらも、「最終合意には至っていない」と語った。

また、あすのウォール街の動向を懸念しているとし、多くの人にとって非常に厳しいクリスマスになるとの見通しを示した。

↑ここまで


これを受けて、ドルやダウ平均先物は急落。

為替は、90円台に突入!!

そして・・・日経平均も急落!




■株式投資情報 関連サイト

トップトレーダーが行う一人勝ち空売り極秘テクニック
規制にかからない極秘の空売り手法とは?



 >> 株式投資情報ランキング

 >> 株式人気ブログランキング


記事引用元:ロイター http://jp.reuters.com/
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。